かこがわ市民団体ふれあい広場(ボランティアメッセ2018)開催

紅葉の季節を迎える11月4日(日)に、総合福祉会館では
かこがわ市民団体ふれあい広場(ボランティアメッセ2018)が開催されました。
今回から、名称を新たに登録団体同士の交流を行いました。

前日の朝早くから福祉会館では多くのボランティアスタッフが集まり
会場準備にご協力いただき無事に当日を迎えることができました。

開催当日はニッケパークタウンかこがわさんでも防災に関するイベントが開催されいたので
たくさんの人の目にとまるイベントになったと思います。



体験コーナーや展示コーナーも終始来場者で賑わっていました。

たくさんの人にご来場いただき大盛況に終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

ご協力いただいたボランティアの皆様、
ありがとうございました。