サロン「なごみ」新年会

心の健康ボランティア「なごみ」の新年会が開催されました。

 

この日は、新年初めての集まりということで、

スペシャルゲストとして、毎年お越しいただいているお琴の先生による演奏がありました。

 

f:id:kakogawavc:20220111104353j:plain f:id:kakogawavc:20220111105614j:plain

『奈良の四季』『紅蓮華』『パプリカ』など、いろんなジャンルのセットリストで、

一緒に手拍子もしながら、お琴の音色に癒されました。

 

 

 

f:id:kakogawavc:20220118165055p:plain

休憩のあとは、

和やかな雰囲気で2022年の抱負を漢字1文字で色紙に書き、発表しました。

 

 

f:id:kakogawavc:20220111121455j:plain f:id:kakogawavc:20220111121117j:plain

f:id:kakogawavc:20220118165137p:plain f:id:kakogawavc:20220111121038j:plain

f:id:kakogawavc:20220111120953j:plain f:id:kakogawavc:20220118165156p:plain

f:id:kakogawavc:20220111121548j:plain f:id:kakogawavc:20220111121141j:plain

 

みなさん思い思いの漢字を書かれていて、漢字に込められた思いを興味深く聞かせてもらいました。

個性もよく表れていますね。

 

 

みなさんは2022年、どんな1年にしたいですか?

ぜひ今年の目標を漢字一文字に表してみてくださいね。

 

 

サロン「なごみ」は毎月第2、第4火曜日の10:00~12:00

加古川市総合福祉会館3階の和室で開催されています。

季節ごとの行事もあり、メンバーさんとボランティアさんで楽しい時間を過ごしています。

くわしくは下記チラシをご覧いただき、

ご興味のある方は、ボランティアセンターまでお問い合わせください。

 

f:id:kakogawavc:20220118165955j:plain f:id:kakogawavc:20220118165959j:plain