5月10日(火)ボラカフェ開催!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近は雨で外出しにくい日々が続きますね。

そんな中、5月10日(火)にボラカフェを開催しました。

 

今月のボラカフェでは、カフェに集まったボランティアさんに折り紙であじさいを製作していただきました。

パッと晴れない毎日ですが、掲示板はパッと可愛くなっています(^^)/

 

ボラカフェでは壁画作成もしていただいていますが、コーヒーを飲みながらゆったりと時間を過ごしていただいている方もいます。たくさんの方が交流できる場になれば嬉しいなと思っています。是非皆さんも気軽にご参加ください!

 

次回は6月14日(火)13:30~より福祉会館2階フリースペースで開催します(^^)/