2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第27回 加古川ツーデーマーチに参加!!

【見える社協プロジェクト】 11月12日(土)・13日(日)に開催された「第27回加古川ツーデーマーチ」の中央会場で、社会福祉協議会の模擬店ブースを出店しフランクフルトを販売しました。同会場において、兵庫県赤い羽根共同募金のマスコットキャラクターの…

ボランティアメッセ2016開催

11月6日(日)JAビル3階・4階でボランティアメッセ2016が無事開催されました。かこがわ市民団体連絡協議会と加古川市ボランティアセンター主催のもと、 共催団体の協力を得て、登録団体が様々な出し物をしました。特に体験コーナーは人気で、大勢の来場者…

ボランティアメッセ2016開催!

朝夕が冷え込んできてまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。来る11月6日(日)JAビル3階・4階においてボランティアメッセ2016を開催します。 かこがわ市民団体連絡協議会と加古川市ボランティアセンター主催のもと、 共催団体協力を得て、登録団体…

加古川市社会福祉協議会 イメージキャラクター募集!!

募集期間は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。 加古川市社会福祉協議会では 「ささえあい 地域で見守る まちづくり」を福祉目標に、本年度より第3期地域福祉推進計画を実践するにあたり、 更に住民にとって身近な組織を目指すため「見…