第27回 加古川ツーデーマーチに参加!!

【見える社協プロジェクト】
11月12日(土)・13日(日)に開催された「第27回加古川ツーデーマーチ」の中央会場で、社会福祉協議会の模擬店ブースを出店しフランクフルトを販売しました。

同会場において、兵庫県赤い羽根共同募金のマスコットキャラクターの「あかはねちゃん」にも登場してもらい、ウォーカーの皆さんのお見送りとお出迎えをしました。

また、2日間にわたり障がい者週間の啓発を障害者団体連絡会の皆さんで実施しました。

皆様のおかげをもちまして、フランクフルトは完売し、
赤い羽根の共同募金の募金箱にもたくさんの募金が寄せられました。


フランクフルトの販売収益につきましては、赤い羽根共同募金に入れさせていただきます。

皆様、ご協力ありがとうございました!