南三陸町を後に

三陸を後にしました。気持ちが入ったけっど、わたす達の気持ちを表すっかのように、涙雨が降ってるで。また、戻ってぐるから、がんばっぺ。南三陸町。今がら、12時間を越えるバスの旅になりそうだで。*1303694452*第10クール

南三陸町災害ボランティアセンターでの活動も最終日になりました。毎日が目まぐるしく、あっという間に過ぎていきました。南三陸町災害ボランティアセンターブログを開設して、被災地から情報発信の礎が出来たことが、一つの成果だったのではと思います。
日々の情報発信や、この期間での活動内容を次のクールのリーダーに引き継いだので、まだ延泊したい気持ちと必ずまた南三陸町に戻ってくるという思いを胸に、一度こちらを離れます。
南三陸町災害ボランティアセンターの皆さん、お世話になりありがとうございました。10クールの皆さん、南三陸町に笑顔と元気を配達してくださいね。
「がんばっぺ 南三陸町!!」