千羽鶴プロジェクト 作業ボランティア募集

 「遠く離れていても、支援したい。被災地のために何かしたい。」そんな市民の皆さんの思いを形にして届ける活動として千羽鶴プロジェクト』を進めています。
 多くの市民の皆様から、思いのこもった鶴がたくさん寄せられています。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。
 この千羽鶴プロジェクト』については、今月いっぱい皆さんが折って頂いた『鶴』を集めています。引き続き、皆さんのご協力をお願いします。
 
 加古川市ボランティアセンターでは、市民の皆様から寄せられた『鶴』を、皆さんと共に連にして完成させたいと思います。
 そこで、千羽鶴プロジェクトの作業ボランティアを募集します。

千羽鶴プロジェクト作業ボランティア
 と き:平成23年6月7日(火)13:30〜 

ところ:加古川市総合福祉会館 2階 娯楽室
持参して頂く物
 釣り糸又は、裁縫用の白い糸・裁縫用の針・ハサミ・ストロー

 作業をお手伝い頂ける方は、加古川市ボランティアセンターへ氏名・住所・電話番号をご連絡下さい。
              加古川市ボランティアセンター 079−424−4318(代)