第25回 ばんたん親善運動会 開催

 
6月7日(金)に「第25回 ばんたん親善運動会」が開催されました。

今年は例年より早い梅雨入りで、天気の心配がありましたが、
当日は見事な晴天に恵まれ運動会日和に!!

参加者の総勢1200人以上
加古川市ボランティアセンターからは、31名のボランティアの方が参加していただきました。

玉入れ

大玉ころがし

各演技の誘導演技に使用する道具の出し入れ施設利用者の誘導補助など
運動会が円滑に進むために一生懸命活躍され、利用者の方と一緒に運動会を楽しまれていました。

オセロゲーム

ジンギスカン


協力いただいたボランティアの皆様ありがとうございました。